テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 22才の別れ

コメントを投稿

歌詞 22才の別れ. 風の「22才の別れ」歌詞ページです。作詞:伊勢正三,作曲:伊勢正三。22才の別れ lycoris 葉見ず花見ず物語 主題歌 (歌いだし)あなたにさようならって 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 かぐや姫 22才の別れ lyrics are provided for educational purposes only.

Á¾ãŸ ƘŽæ—¥ Á£ Á¦ Ȩ€ãˆã‚‹ Á“と ÁŒ Á“んなに Ź¸ã› Áªã‚“ Á  Á¨ Æ­Œè©ž Æ­»ã«ãŸã„ ƶˆãˆãŸã„ Ç”Ÿãã¦ã„たくない時に聴きたい歌ランキング Docstest Mcna Net
Á¾ãŸ ƘŽæ—¥ Á£ Á¦ Ȩ€ãˆã‚‹ Á“と ÁŒ Á“んなに Ź¸ã› Áªã‚“ Á  Á¨ Æ­Œè©ž Æ­»ã«ãŸã„ ƶˆãˆãŸã„ Ç”Ÿãã¦ã„たくない時に聴きたい歌ランキング Docstest Mcna Net from pbs.twimg.com
あなたに「さようなら」って言えるのは 今日だけ 明日になってまたあなたの 暖い手に触れたらきっと 言えなくなってしまう そんな気がして 私には 鏡に映った あなたの姿を見つけられ. 22才の別れ 作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三 あなたにさよならって言えるのは今日だけ あしたになって またあなたの温かい手に 触れたら きっと 言えなくなってしまう そんな気がして… 私には鏡に映ったあなたの姿をみつけられずに わたしの 目の前にあった幸せに すがりついてしまった… Em b7 em b7 g d g.

All lyrics and images are copyrighted to their respective owners.

Em b7 em b7 g d g. あなたに さようならって 言えるのは 今日だけ 明日になって またあなたの 暖い手に触れたら きっと 言えなくなってしまう そんな気がして 私には鏡に映った あなたの姿を見つけられずに 私の目の前にあった 幸せにすがりついてしまった 私の誕生日に 22本のローソクをたて ひとつひとつが みんな君の 人生だねって言って 17本めからは いっしょに火をつけたのが 昨日のことのように 今はただ 5年の月日が 永すぎた春といえるだけです あなたの知らないところへ 嫁いで行く私にとって ひとつだけこんな私の わがまま聞いてくれるなら あなたは あなたのままで 変わらずにいて下さい そのままで・・・・・・・・・・・・・・・ 風 1st single (1975年2月 日本クラウン)かぐや姫 album『三階建の詩』(1974年3月 日本クラウン) 内収録曲伊勢正三 「22才の別れ. Am d g b7 em.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿