テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

Sa.ri.na 歌詞

コメントを投稿

Sa.ri.na 歌詞. Sa.ri.naの「every time」歌詞ページです。作詞:sa.ri.na,作曲:sa.ri.na。(歌いだし)every time you kiss me 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 シングルマザー 作詞:sa.ri.na 作曲:sa.ri.na 君が生まれて 小さくて愛しくて 一緒に生きてきて 少しずつ母になれたんだ パパは居ないけど 皆の愛で生きてると いつか寂しい時は 思い出して 君のパパと仲直りする事はない やっと伝えた日 涙こらえ 肩震わせた それでも画用紙いっぱい書いて.

Jy Is Kosbaar Æ­Œè©ž Sarina Bredenham Mymusic Ƈ‚你想聽的
Jy Is Kosbaar Æ­Œè©ž Sarina Bredenham Mymusic Ƈ‚你想聽的 from img.mymusic.net.tw
アイシテル…世界で誰よりもこれ以上 恋に落ちたら…しがみついてた前の彼のこと想い出に浸り夜も眠れない日々この先 人を好きになるなんて今更もう… そう簡単じゃない少し休もうなんてカラに閉じこもっていた臆病な私を連れ出してくれたのはあなただった 素直になれなかったそんな私. Every time 作詞:sa.ri.na 作曲:sa.ri.na every time you kiss me every time you touch me promise that you'll love me あなたに抱きしめられたら これ以上ないくらい 忘れられないくらいの贈り物 誰よりもあなたを愛し シングルマザー 作詞:sa.ri.na 作曲:sa.ri.na 君が生まれて 小さくて愛しくて 一緒に生きてきて 少しずつ母になれたんだ パパは居ないけど 皆の愛で生きてると いつか寂しい時は 思い出して 君のパパと仲直りする事はない やっと伝えた日 涙こらえ 肩震わせた それでも画用紙いっぱい書いて.

シングルマザー 作詞:sa.ri.na 作曲:sa.ri.na 君が生まれて 小さくて愛しくて 一緒に生きてきて 少しずつ母になれたんだ パパは居ないけど 皆の愛で生きてると いつか寂しい時は 思い出して 君のパパと仲直りする事はない やっと伝えた日 涙こらえ 肩震わせた それでも画用紙いっぱい書いて.

愛のかたち 作詞:sa.ri.na 作曲:sa.ri.na あたしの足元を見て あなたは通り過ぎる サングラス横目に見て 流す涙隠す きらきら ダイヤの様に 綺麗すぎるくらいに あたしの心も既に 凍りつきそうだから 確かめたい事がある それはあなたの心の中 何も心配したくないけど仕方ないよ これ以上 目を. Sa.ri.naの「every time」歌詞ページです。作詞:sa.ri.na,作曲:sa.ri.na。(歌いだし)every time you kiss me 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 About press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features press copyright contact us creators. 赤い糸 ~ずっと永遠に~ 作詞:sa.ri.na・ハジ→ 作曲:sa.ri.na・ハジ→ 赤い糸で結ばれたふたりを照らして この恋が終わることなく続くように… いつも遠くから見てたあなたと 少しずつ距離が縮まって そして恋におちた 夢じゃないよね? 何度もほっぺ つねったりして そんな毎日過ごした.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿