テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 命に嫌われている

コメントを投稿

歌詞 命に嫌われている. 初音ミクが歌う命に嫌われている。の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) ではカンザキイオリ feat. 命に嫌われている。 作詞:カンザキイオリ 作曲:カンザキイオリ 「死にたいなんて言うなよ」 「諦めないで生きろよ」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです 他人が生きてもどうでもよくて 誰か.

Îル On Twitter Twitter運営に嫌われている歌詞まとめました
Îル On Twitter Twitter運営に嫌われている歌詞まとめました from pbs.twimg.com
この歌詞が耳に入ってきた時、本当にびっくりした。あまりに自分の感じているそれ過ぎて。僕らは命に嫌われている。 幸福の意味すらわからず 生まれた環境ばかり憎んで 簡単に過去ばかり呪う。 全部の歌詞がぐさりと突き刺さるこの感じ。 命に嫌われているの歌詞の意味を徹底解釈 1番 「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなん 命に嫌われている。 作詞:カンザキイオリ 作曲:カンザキイオリ 「死(し)にたいなんて言(い)うなよ。」 「諦(あきら)めないで生(い)きろよ。」 そんな歌が正(ただ)しいなんて馬鹿(ばか)げてるよな。 実際自分(じっさいじぶん)は死んでもよくて周(まわ)りが死んだら悲(かな)しくて

命に嫌われているの歌詞の意味を徹底解釈 1番 「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなん

命に嫌われているの歌詞の意味を徹底解釈 1番 「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなん 命に嫌われているの歌詞の意味を徹底解釈 1番 「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなん 初音ミク」ふりがな付|歌詞検索サイト【utaten】 「ルーシーブラックマンら連続強姦殺人事件」 織原城二こと金聖鐘 (薬物を飲ませて少なくとも女性400人以上を暴行、うち英国人ルーシー・ブラックマンさんら2人を殺した、親は賭博成金) 7. 命に嫌われている。 作詞:カンザキイオリ 作曲:カンザキイオリ 「死にたいなんて言うなよ」 「諦めないで生きろよ」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです 他人が生きてもどうでもよくて 誰か.


Related Posts

コメントを投稿