テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 未来

コメントを投稿

歌詞 未来. I still want to go i do not want to regret it is impossible to press the heart everyone will be free. Dreams come trueの「未来予想図ii」歌詞ページです。作詞:吉田美和,作曲:吉田美和。sony handicam (歌いだし)卒業してからもう3度目の春 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

Ïダシの未来 Æ­Œè©ž ŵ Kkbox
Ïダシの未来 Æ­Œè©ž ŵ Kkbox from i.kfs.io
Mr.childrenの「未来」歌詞ページです。作詞:kazutoshi sakurai,作曲:kazutoshi sakurai。ポカリスエット (歌いだし)名前もない路上でヒッチハイク 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 ダメな自分にモヤモヤしてた 憧れまで隠して ごまかしちゃうほど けどね、ほんとは なりふり構わず 頑張りたい わたしが震えてたの 交差点 はしゃぐ風 スカートひらり. Being contrary to my mother.

That is the future of yours.

あれがあなたの未来 母がくれた たくさんの優しさ 愛を抱いて 歩めと繰り返した あの時は まだ 幼くて 意味など知らない そんな私の手を握り 一緒に歩んできた 夢はいつも 空高くあるから 届かなくて 怖いね だけど追い続けるの 自分のストーリー だからこそ諦めたくない 不安になると 手を握り 一緒に歩んできた その優しさを 時には嫌がり 離れた母へ素直になれず ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道 ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来 その優しさを 時には嫌がり 離れた母へ素直になれず ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道 ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来 ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道 ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来 未来へ向かって ゆっくりと歩いて行こう Being contrary to my mother. 永遠の片恋の美しさ 未来 歌詞 コブクロ 作詞 小渕健太郎作曲 小渕健太郎,黒田俊介 コブクロいわく、「片恋の美しさは永遠です」。その言葉通り、名曲「未来」で語られる片恋は、みずみずしく美しい。こんなにも美しい世界に存在できるのであれば、たとえ恋がかなわなくても幸せなのでは. ダメな自分にモヤモヤしてた 憧れまで隠して ごまかしちゃうほど けどね、ほんとは なりふり構わず 頑張りたい わたしが震えてたの 交差点 はしゃぐ風 スカートひらり.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿