テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 Mela

コメントを投稿

歌詞 Mela. Shinjiru koto ga kowai kimi to. Hitori botchi ni sa seta no wa.

Kuda Mela Kuda Vachu Lyrics
Kuda Mela Kuda Vachu Lyrics from imgv2-2-f.scribdassets.com
Oginaiaeta akatsuki ni wa onaji yume o mitai. Shinjiru koto ga kowai kimi to. Hitori botchi ni sa seta no wa.

Shinjite bakari no boku to.

| 在这里查看所有歌词 今なんじゃない? メラメラとたぎれ 眠っているだけの正義 こんな僕も君のヒーローになりたいのさ かっこいい君には 僕じゃ頼りないのかなんて そりゃそうだよな だって今もこうして迷ってる 手を取ってくれないか ギブとテイクさ 君が僕のヒーローだった. | 在这里查看所有歌词 今なんじゃない? メラメラとたぎれ 眠っているだけの正義 こんな僕も君のヒーローになりたいのさ かっこいい君には 僕じゃ頼りないのかなんて そりゃそうだよな だって今もこうして迷ってる 手を取ってくれないか ギブとテイクさ 君が僕のヒーローだった. Hitori botchi ni sa seta no wa. If playback doesn't begin shortly, try restarting your device.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿