テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 旅立ちの日に

コメントを投稿

歌詞 旅立ちの日に. 白い光の中に 山並みは萌えて はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ 限りなく青い空に 心ふるわせ 自由をかける鳥よ 振り返ることもせず 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して 懐かしい友の声 ふとよみがえる 意味もないいさかいに 泣いたあの時 心通った嬉しさに 抱き合った日よ みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて はずむ 若い力 信じて この広い この広い 大空に 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて はずむ 若い力 信じて この広い この広い 大空に 作詞:小嶋登 作曲:坂本浩美 (許諾番号9020135001y38029) More images for 歌詞 旅立ちの日に »

Æ¥½å¤©å¸‚å ´ Æ—…立ちの日 È—¤å·» Æ­Œè©žã®é€šè²©
Æ¥½å¤©å¸‚å ´ Æ—…立ちの日 È—¤å·» Æ­Œè©žã®é€šè²© from tshop.r10s.jp
白い光の中に 山並みは萌えて はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ 限りなく青い空に 心ふるわせ 自由をかける鳥よ 振り返ることもせず 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して 懐かしい友の声 ふとよみがえる 意味もないいさかいに 泣いたあの時 心通った嬉しさに 抱き合った日よ みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて はずむ 若い力 信じて この広い この広い 大空に 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて はずむ 若い力 信じて この広い この広い 大空に 作詞:小嶋登 作曲:坂本浩美 (許諾番号9020135001y38029) Feb 01, 2006 · 川嶋あいの「旅立ちの日に…」歌詞ページです。作詞:川嶋あい,作曲:川嶋あい。(歌いだし)桜舞う4月の教室で波打つ 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 10年後の僕を 遠い空に浮かべる 心の荷物降ろして 素直に戻って 真っ青のキャンバスに たくさんの笑顔 その中で少しだけ大人になった僕も 一緒に笑ってる 生きて行く素晴らしさを 少しわかり始めた夏の日 君と見た夢の続き 僕は歩いてゆくよ 10年前の僕は 僕の夢を知らない 音楽が始まる前の 静けさのように 大好きな仲間たち 大切な家族 守られて少しだけ大人になれたんだ 時には泣きながら たくさんの優しさから とても素敵な夢に出会えた 「ありがとう」を抱きしめて 歩こう 次の空へ 作詞・作曲:弓削田健介 「次の空へ」についてはこちらのページで詳しく書いてますので よかったら、読んでいただけると嬉しいです。↓

May 11, 2005 · 合唱の「旅立ちの日に」歌詞ページです。作詞:小嶋登,作曲:坂本浩美。(歌いだし)白い光の中に山なみは萌えて 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

旅立ち 日 歌詞 川嶋 あい についてもっと詳しく調べてみたい時は以下のリンクをたどってください 旅立ちの日に(たびだちのひに)は1991年(よく、1992年に作られたと言われる事があるが、原曲は1991年に作られた。 More images for 歌詞 旅立ちの日に » See full list on yugemusic.com See full list on yugemusic.com


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿