テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 ひまわりの約束

コメントを投稿

歌詞 ひまわりの約束. ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部 これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから 遠くで ともる未来 もしも 僕らが離れても それぞれ歩いていく その先で また 出会えると信じて 秦基博の「ひまわりの約束」歌詞ページです。作詞:秦基博,作曲:秦基博。stand by me ドラえもん 主題歌 (歌いだし)どうして君が泣くの 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

Lyrics Beni Á²ã¾ã‚ã‚Šã®ç´„束 Æ­Œè©ž Romaji Lyrics Æ­Œè©ž English Translation
Lyrics Beni Á²ã¾ã‚ã‚Šã®ç´„束 Æ­Œè©ž Romaji Lyrics Æ­Œè©ž English Translation from myjpop.jspinyin.net
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部 これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから 遠くで ともる未来 もしも 僕らが離れても それぞれ歩いていく その先で また 出会えると信じて ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝 物になる g c d d#dim em em7 dm7 g7 ひまわりのような まっすぐなその 優 やさ しさを 温 ぬく もりを 全部 ぜんぶ 就像向日葵那樣直率的 那份溫柔 那份溫暖 全部 僕.

ひまわりのような まっすぐなその 優 やさ しさを 温 ぬく もりを 全部 ぜんぶ 就像向日葵那樣直率的 那份溫柔 那份溫暖 全部 僕.

秦 基博(はた もとひろ)の『ひまわりの約束』映画版ドラえもん『stand by me ドラえもん』の主題歌です。アコースティックギターで始まるこの曲を聴くと、色々な思い出がよみがえるという人も多いのではないでしょうか?でも実際にこの曲はどういった思い出書かれたものなのでしょうか? どうして 君 きみ が 泣 な くの まだ 僕 ぼく も 泣 な いていないのに Matt cabの「ひまわりの約束」歌詞ページです。作詞:秦基博,作曲:秦基博。(歌いだし)darling don't cry 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 darling don't cry, wipe the tears from your eyes i know that it's hard to say ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部 これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから 遠くで ともる未来 もしも 僕らが離れても それぞれ歩いていく その先で また 出会えると信じて


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿