テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 命に嫌われている

コメントを投稿

歌詞 命に嫌われている. 歌詞 命に嫌われている | 在这里查看所有歌词 「死にたいなんて言うなよ」 「諦めないで生きろよ」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでもよくて 周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです 他人が生きてもどうでもよくて 誰かを嫌うことも. 僕らは命に嫌われている。価値観もエゴも押し付けて いつも誰かを殺したい歌を 簡単に電波で流した。僕らは命に嫌われている。軽々しく死にたいだとか 軽々しく命を見てる 僕らは命に嫌われている。お金がないので今日も 一日中惰眠を謳歌

Å‘½ã«å«Œã‚ã‚Œã¦ã„ã‚‹ «ンザキイオリ Feat Oktavia Utaite Database
Å‘½ã«å«Œã‚ã‚Œã¦ã„ã‚‹ «ンザキイオリ Feat Oktavia Utaite Database from i.ytimg.com
僕らは命に嫌われている。価値観もエゴも押し付けて いつも誰かを殺したい歌を 簡単に電波で流した。僕らは命に嫌われている。軽々しく死にたいだとか 軽々しく命を見てる 僕らは命に嫌われている。お金がないので今日も 一日中惰眠を謳歌 初音ミクが歌う命に嫌われている。の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) ではカンザキイオリ feat. Majiko『命に嫌われている』の歌詞ページです。『命に嫌われている』の歌い出しは ※ 「死にたいなんて言うなよ。 諦めないで生きろよ。」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。 実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです。

命に嫌われている 作詞:カンザキイオリ 作曲:カンザキイオリ 「死にたいなんて言うなよ」 「諦めないで生きろよ」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでもよくて 周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです 他人が生きてもどうでもよくて 誰か.

歌詞 命に嫌われている | 在这里查看所有歌词 「死にたいなんて言うなよ」 「諦めないで生きろよ」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでもよくて 周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです 他人が生きてもどうでもよくて 誰かを嫌うことも. 「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。 実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんで. 命に嫌われている 作詞:カンザキイオリ 作曲:カンザキイオリ 「死にたいなんて言うなよ」 「諦めないで生きろよ」 そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでもよくて 周りが死んだら悲しくて 「それが嫌だから」っていうエゴなんです 他人が生きてもどうでもよくて 誰か. 初音ミクが歌う命に嫌われている。の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「「死にたいなんて言うなよ。」 「諦めないで生きろよ。」…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) ではカンザキイオリ feat.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿