テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 N-Buna

コメントを投稿

歌詞 N-Buna. 夜明けと蛍 (yoake to hotaru) 2. Nowadays it clean, and well organize.

Æ­Œè©žç¿»è­¯ Ƙ¥æ³¥æ£’ èルシカ Zx4242564的創作 Å·´å“ˆå§†ç‰¹
Æ­Œè©žç¿»è­¯ Ƙ¥æ³¥æ£’ èルシカ Zx4242564的創作 Å·´å“ˆå§†ç‰¹ from i.imgur.com
My fav spot for training. Yorushika(日語: ヨルシカ yorushika * /? ウミユリ海底譚 (umiyuri kaitei tan) 3.

Nowadays it clean, and well organize.

明日はきっと天気で 悪いことなんてないね タイムカードを押して僕は朝、目を開いた 僕らは今日も買ってる 足りないものしかなくて 靴を履きながら空想 空は高いのかな 貴方さえ 貴方さえ これはきっとわからない. 300 回翻訳した, 23件の歌詞を音訳した, 1472回 感謝された, 5件のリクエストを解決した 5人のメンバーの方を助けました, 6. My fav spot for training. 何をするにも覚えが悪い / そんな奴だと言われ続けて19年 / 星座は天秤、春が少し苦手です / 見下されるのに慣れすぎて / 馬鹿な振りを.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿