テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 ノンフィクション

コメントを投稿

歌詞 ノンフィクション. 人生は苦痛ですか? 歌手平井堅さんが自ら作詞・作曲した 『ノンフィクション』 この曲をはじめて聴いたときは 「なんて暗い曲なんだ!」 という印象を受けました。 ただ、 やはり名歌手平井堅。 とてもメッセージ性の強い歌詞とともに 力強くもなんだか切ない歌声で私たちに語りかけて. ノンフィクション 作詞:ken hirai 作曲:ken hirai 描いた夢は叶わないことの方が多い 優れた人を羨んでは自分が嫌になる 浅い眠りに押しつぶされそうな夜もある 優しい隣人が陰で牙を剥いていたり 惰性で見てたテレビ消すみたいに 生きることを時々やめたくなる 人生は苦痛ですか?

ÅŸŽå—æµ· Õジテレビ系 ¶ Îンフィクション ¨ンディング Æーマ曲 µンサーラ Æ­Œè©ž Mu Mo ßュゥモ
ÅŸŽå—æµ· Õジテレビ系 ¶ Îンフィクション ¨ンディング Æーマ曲 µンサーラ Æ­Œè©ž Mu Mo ßュゥモ from sp-m.mu-mo.net
平井堅の「ノンフィクション」歌詞ページです。作詞:ken hirai,作曲:ken hirai。小さな巨人 主題歌 (歌いだし)描いた夢は叶わないことの方が 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 平井堅 新曲歌詞 鬼になりました おやすみなさい オーソドックス 1995 ポリエステルの女 平井堅 人気曲歌詞 half of me. ノンフィクション 作詞:ken hirai 作曲:ken hirai 描いた夢は叶わないことの方が多い 優れた人を羨んでは自分が嫌になる 浅い眠りに押しつぶされそうな夜もある 優しい隣人が陰で牙を剥いていたり 惰性で見てたテレビ消すみたいに 生きることを時々やめたくなる 人生は苦痛ですか?

僕はあなたの あなたの 本当を知りたいから 秘密 涙 ひとり雨 目覚めたら襲う不安 僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ

ノンフィクション 作詞:ken hirai 作曲:ken hirai 描いた夢は叶わないことの方が多い 優れた人を羨んでは自分が嫌になる 浅い眠りに押しつぶされそうな夜もある 優しい隣人が陰で牙を剥いていたり 惰性で見てたテレビ消すみたいに 生きることを時々やめたくなる 人生は苦痛ですか? 平井堅が歌うノンフィクション(ドラマ 小さな巨人 主題歌)の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「描いた夢は叶わないことの方が多い 優れた人を羨んでは自分が嫌になる…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) では平井堅の歌詞を一覧で掲載中。 僕はあなたの あなたの 本当を知りたいから 秘密 涙 ひとり雨 目覚めたら襲う不安 僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ 平井堅の「ノンフィクション」歌詞ページです。作詞:ken hirai,作曲:ken hirai。小さな巨人 主題歌 (歌いだし)描いた夢は叶わないことの方が 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿