テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 夢をかなえてドラえもん

コメントを投稿

歌詞 夢をかなえてドラえもん. (歌いだし)こんなこといいな 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 the lyrics page for 夢をかなえてドラえもん mao generated in 0.0045 seconds. 心の中 いつもいつも えがいてる (えがいてる) 夢をのせた 自分だけの 世界地図 (タケコプタ) 空を飛んで 時間を越えて 遠い国でも ドアをあけて ほら 行きたいよ今すぐ (ど.

Éラえもんの歌といえば Ť¢ã‚’かなえてドラえもん Õタゴログ If Á‚なたの人生は私が選択しなかった人生
Éラえもんの歌といえば Ť¢ã‚’かなえてドラえもん Õタゴログ If Á‚なたの人生は私が選択しなかった人生 from ecx.images-amazon.com
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね shalalalala うたをうたおう みんなでさあ手をつないで ドラえもん 世界中 に 夢 を そうあふれさせて やりたいこと 行 きたい 場所 見 つけたら 迷わないで 靴 を 履いて 出かけよう (タイムマシン)~ (歌いだし)こんなこといいな 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 the lyrics page for 夢をかなえてドラえもん mao generated in 0.0045 seconds. みんなでさあ手をつないで ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて やりたいこと 行きたい場所 見つけたら (みつけたら) 迷わないで 靴を履いて 出かけよう (タイムマシン~)

夢がいっぱいあふれてるよ ドラえもん 君がいれば みんなが 笑顔になる

道 (みち)に迷 (まよ)っても 泣 (な)かないでいいよ 秘密 (ひみつ)の道具 (どうぐ)で 助 (たす)けてあげるよ 心の中 いつもいつも えがいてる (えがいてる) 夢をのせた 自分だけの 世界地図 (タケコプタ) 空を飛んで 時間を越えて 遠い国でも ドアをあけて ほら 行きたいよ今すぐ (ど. 夢がいっぱいあふれてるよ ドラえもん 君がいれば みんなが 笑顔になる 夢をかなえてドラえもん 作詞:黒須克彦 作曲:黒須克彦 心の中 いつもいつもえがいてる(えがいてる) 夢をのせた自分だけの世界地図(タケコプタ〜) 空を飛んで時間を越えて 遠い国でも ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ(どこでもドア〜) 大人になったら忘れちゃうのかな?


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿