テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

お後がよろしくって...よ 歌詞

コメントを投稿

お後がよろしくって...よ 歌詞. / 極♨落女会 の歌詞ページです。 歌いだし:お後がまたよろしくて お先も前もよろしくね (2586052) 極・落女会:防波亭手寅(山本希望)・蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音)・空琉美遊亭丸京・南條愛乃)・波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり)・暗落亭苦来(後藤沙緒里) 作詞:畑亜貴 作曲:神前暁 お後がまたよろしくて お先も前もよろしくね (ちん・とん・ちん・とん・しゃん ちん.

ÁŠå¾ŒãŒã‚ˆã‚ã—くって ˆ Full Ëコニコ動画
ÁŠå¾ŒãŒã‚ˆã‚ã—くって ˆ Full Ëコニコ動画 from m.media-amazon.com
極♨落女会 蕪羅亭魔梨威(cv:佐倉綾音), 波浪浮亭木胡桃(cv:小岩井ことり), 防波亭手寅(cv:山本希望), 空琉美遊亭丸京(cv:南條愛乃), 暗落亭苦来(cv:後藤沙緒里) の 神前 暁 20th anniversary selected works dawn に収録されている お後がよろしくって…よ! お後がよろしくって・・・よ!tvアニメ「じょしらく」オープニングテーマ 歌:極 落女会 作詞:畑亜貴 作曲:神前暁 お後がまたよろしくて お先も前もよろしくね (ちん とん ちんとんしゃん ちん とん ちんとんしゃん 場内満員じゃん よぉー) 『お妹がよろしくって…よ!』 原曲:お後がよろしくって…よ!(じょしらく)× u.n.オーエンは彼女なのか?アレンジ・歌詞:あぐら 歌:tink お妹(いも)がまたよろしくて お姉(ねえ)も咲夜(さく)もよろしくね!ちん・とん・しゃん・とん ちん・とん・しゃん・とん(んぱ×8)

極・落女会「お後がよろしくって…よ!」のフルコーラス歌詞ページ。アニメ「じょしらく」オープニングテーマ。歌い出し お後がまたよろしくて お先も前もよろしくね (ちん・とん・ちん・とん・しゃん ちん・とん・ちん・とん・しゃん 場内満場 いよ~っ).

「お後がよろしくって…よ!」 の歌詞 じょしらく op 極・落女会:防波亭手寅(山本希望),蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり. 極落女会 tvアニメ『じょしらく』opテーマ 作曲:神前暁 作詞︰畑亜貴 歌詞 お後がまたよろしくて お先も前もよろしくね (ちん・とん・ちん・とん・しゃん ちん・とん・ちん・とん・しゃん 場内満場 いよ~っ) お後がよろしくって…よ? full アニメ tvアニメ「じょしらく」op お後がよろしくってよ?音声はsm18682865様より転調なしver sm18752881. 歌詞を視聴する場合は、 じょしらく op 極 落女会「お後がよろしくって…よ!」の曲名、アーティスト名をコピペして貼り付け 検索ボタンを押してください。 別ウィンドウで歌詞を検索する事が出来ます。


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿