テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 劣等上等

コメントを投稿

歌詞 劣等上等. リン・レンの掛け合いがかっこいいサビ。 「大人になる」と宣言するのはリン。 「酸いも甘いも」リンは恋に一直線でしょうか。 「変わる時代」と歌うのはレン。 やりたいことがあることを感じさせます。 掛け合い部分はなんとも体育会系! 「素手で」「生き抜いてやり返す」 この勢いが若さですね! 《劣等上等》是ギガ于2018年7月13日发布、后由crypton官方账号代投至bilibili的vocaloid日文原创曲,由镜音铃·连演唱。 距キカ上一部vocaloid作品《让其响彻》发布时隔约3年9个月。 本曲是magical mirai 镜音铃·连十周年纪念的主题曲。收录于专辑《「マジカルミライ.

Å‘†å‘†æ¯› ÅŠ£ç­‰ä¸Šç­‰æ›²ç¹ªé€™é¦–歌挺有意思的不同於可愛形象的鏡音雙子而是屬於極度叛逆的孩子 فيسبوك
Å‘†å‘†æ¯› ÅŠ£ç­‰ä¸Šç­‰æ›²ç¹ªé€™é¦–歌挺有意思的不同於可愛形象的鏡音雙子而是屬於極度叛逆的孩子 فيسبوك from lookaside.fbsbx.com
「ママ」と具体的に相手が出てきました。 両親の言う事ばかりをきいているのはもうおしまい。 14歳の生活を考えてみると、朝早く起きて、部活の朝練、学校、部活、帰宅して宿題、受験勉強・・・などなど。 毎日同じことの繰り返し。 自分のやりたいことが見つかったら、それに向かっていきたい。 自由にしたい、という思いが溢れていますね。 The highlight's up next, prepare yourself. 鏡音リン,鏡音レンが歌う劣等上等の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「劣等上等 bring it on 列島上々…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) ではgiga feat.

Jul 13, 2018 · giga feat.

リン・レンの掛け合いがかっこいいサビ。 「大人になる」と宣言するのはリン。 「酸いも甘いも」リンは恋に一直線でしょうか。 「変わる時代」と歌うのはレン。 やりたいことがあることを感じさせます。 掛け合い部分はなんとも体育会系! 「素手で」「生き抜いてやり返す」 この勢いが若さですね! No one can read the future, we're still on equal footing. 冒頭から挑発。 「列島上々 不眠日本」 見事に韻を踏んでいますね。 リンのパート 「マセマティカ」とは何ぞや?と思った方。 「マセマティカ」は計算システムのことだそうです。 子供騙しのシステムはバレてますよって。 大人や社会への反抗心を歌っていることが歌詞から読み取れます。 レンのパート 上から目線で威張ってるんじゃないよ!と読み取れます。 「ほらもっと 間違って上等」 ぶっきらぼうな言葉ですが、普段の生活の固い縛りをほどいてくれるような歌詞。 (rin len rock da house,let's go!) (hey hey hey hey) (劣等上等 bring it on) (hey hey hey hey)


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿