テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 糸

コメントを投稿

歌詞 糸. More images for 歌詞 糸 » 縦 たて の 糸 いと はあなた 横 よこ の 糸 いと は 私 わたし;

ÈŠ±ã«èµ¤ã„糸の歌詞 ɺ»å€‰ã‚‚ã‚‚ Oricon News
ÈŠ±ã«èµ¤ã„糸の歌詞 ɺ»å€‰ã‚‚ã‚‚ Oricon News from images-fe.ssl-images-amazon.com
More images for 歌詞 糸 » こんな 糸 いと が なんになるの. 心許 こころもと なくて ふるえてた 風 かぜ の 中 なか.

中島みゆき『糸』の歌詞ページです。『糸』の歌い出しは ※ なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語 縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない.

Oct 07, 1992 · 中島みゆきが歌う糸の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない いつ…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) では中島みゆきの歌詞を一覧で掲載中。 逢 あ うべき 糸 いと に 出逢 であ えることを; 心許 こころもと なくて ふるえてた 風 かぜ の 中 なか. 縦 たて の 糸 いと はあなた 横 よこ の 糸 いと は 私 わたし;


Related Posts

コメントを投稿