テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 蛍光灯

コメントを投稿

歌詞 蛍光灯. 交換条件 例えば絶対開けちゃいけない 秘密のドアがあったとしたら 君はその前 素通りするか? 君は何も気づかぬように… だけどそこから 僕の声が 聴こえて来ても無視できるか? ドアの向こうで「開けて欲しい」と 言わ. 蛍光灯に蛾がじゃれている 感電死に枯れ落ちていく 僕はそれを黙り込み見つめている 何でまた胸が痛いのかな 一瞬だけ吹雪が荒れる 朝焼けの.

È›å…‰ç¯ã®å…ˆ Æ­Œè©ž †ず Kkbox
È›å…‰ç¯ã®å…ˆ Æ­Œè©ž †ず Kkbox from i.kfs.io
Yama 春を告げる (haru wo tsugeru)の歌詞: 深夜東京の6畳半夢を見てた / 灯りの灯らない蛍光灯 / 明日には消えてる電脳城に / 開幕戦打ち上げていなくなんないよね / ここには誰もいない. 交換条件 例えば絶対開けちゃいけない秘密のドアがあったとしたら君はその前 素通りするか?君は何も気づかぬように… だけどそこから 僕の声が聴こえて.

蛍光灯 いつでも僕の心の ど真ん中にいたのは君さ あなたさえいればいいなと 思えてた時もあったはずなのに きっとあの当然が突然に そっと入り込んできてさ 何もないと言うにはありすぎるほどさ 何かあると言うには足りなすぎるのさ 僕.

交換条件 例えば絶対開けちゃいけない 秘密のドアがあったとしたら 君はその前 素通りするか? 君は何も気づかぬように… だけどそこから 僕の声が 聴こえて来ても無視できるか? ドアの向こうで「開けて欲しい」と 言わ. 夜明け前の駅をふらつく 当たり前だけど 誰も居なくて 落とした目線をふいに凝(こ)らす もう始発が動いてらぁ 眩しいくらいの蛍光灯 町が確かに動き始めてる いつの間にか普通になって. Yama 春を告げる (haru wo tsugeru)の歌詞: #ナナブンノニジュウニ #ナナニジ #蛍光灯再生計画 #交換条件 #ヒヤシンス


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿