テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 猫になりたい

コメントを投稿

歌詞 猫になりたい. About press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features 砕けるその時は君の名前だけ呼ぶよ 広すぎる霊園のそばの このアパートは薄ぐもり 暖かい幻を見てた 猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ 猫になりたい 言葉ははかない 消えないようにキズつけてあげるよ 目を閉じて浮かべた密やかな逃げ場所は シチリアの浜辺の絵ハガキとよく似てた 砂ぼこりにまみれて歩く 街は季節を嫌ってる つくられた安らぎを捨てて 猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ 猫になりたい 言葉ははかない 消えないようにキズつけてあげるよ 猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ 猫になりたい 言葉ははかない 消えないようにキズつけてあげるよ

¹ピッツ ÇŒ«ã«ãªã‚ŠãŸã„ Æ­Œè©ž Å‹•ç”»è¦–聴 Æ­Œãƒãƒƒãƒˆ
¹ピッツ ÇŒ«ã«ãªã‚ŠãŸã„ Æ­Œè©ž Å‹•ç”»è¦–聴 Æ­Œãƒãƒƒãƒˆ from i.ytimg.com
猫になりたい。 寂しい夜が終るまで、幻の中にいたいよ 君が生きていた間に僕があげた「言葉」なんか 何が残ったと言うんだろう。 だからずっと君と僕の深い深い愛が消えないように 今度はこの爪で愛の証をつけてあげるよ 砕けるその時は君の名前だけ呼ぶよ 広すぎる霊園のそばの このアパートは薄ぐもり 暖かい幻を見てた 猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ 猫になりたい 言葉ははかない 消えないようにキズつけてあげるよ 目を閉じて浮かべた密やかな逃げ場所は シチリアの浜辺の絵ハガキとよく似てた 砂ぼこりにまみれて歩く 街は季節を嫌ってる つくられた安らぎを捨てて 猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ 猫になりたい 言葉ははかない 消えないようにキズつけてあげるよ 猫になりたい 君の腕の中 寂しい夜が終わるまでここにいたいよ 猫になりたい 言葉ははかない 消えないようにキズつけてあげるよ 猫になりたい by あつこ (注) 歌詞 でありません。曲の意味を勝手に解釈したものです。 隠した君の、本音が知りたかった 直接じゃ言ってくれそうに無かったから電話にしたのは正解だったと思う。 一つずつ彼女が「ゴメンね.

猫になりたい の 歌詞 歌詞は無料で閲覧できます。 猫のように生きたい uh~ まわりの目なんか気にせずに 好きなように生きたい わがままに 縛られたくないのよ i wanna be a cat ノルウェーのソファー いつもの日向 欠伸(あくび)ひとつして.

猫になりたい by あつこ (注) 歌詞 でありません。曲の意味を勝手に解釈したものです。 隠した君の、本音が知りたかった 直接じゃ言ってくれそうに無かったから電話にしたのは正解だったと思う。 一つずつ彼女が「ゴメンね. About press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features この 歌詞 の 意味 は、すっかり塞ぎ込んで しま った 恋人 を、 自分 の姿ではもう会えな いか ら、せめて猫に化けて(あるいは乗り移って)寄り添い寂しさを紛らわせてあげたい、という. 猫になりたい。 寂しい夜が終るまで、幻の中にいたいよ 君が生きていた間に僕があげた「言葉」なんか 何が残ったと言うんだろう。 だからずっと君と僕の深い深い愛が消えないように 今度はこの爪で愛の証をつけてあげるよ


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿