テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 花に亡霊

コメントを投稿

歌詞 花に亡霊. Apr 22, 2020 · 氷菓(アイス)を口(くち)に放(ほう)り込(こ)んで a i su wo ku chi ni ho u ri kon de いかがでしょうか。 物語性に富んでいて主人公の切なさや君を想う気持ちが丁寧に綴られていたように思います。 ナブナさんは「ただ綺麗な言葉と景色を並べただけの歌を書こうと思いました」と言っていましたが、それこそめちゃくちゃ洗練された歌詞を作ったうえで、そう言っているんですよね。 上っ面の綺麗ごと。まさに「猫をかぶっている」だけだったのかも知れません。 それが真意で、そこまでが掛け合わせだと考えると改めて天才なのかも知れないと思いました。 【ヨルシカ/花に亡霊】 歌詞の意味の解釈でした!(‘ω’)

Ƙ ç”» Ƴ£ãçŒ« èルシカ ÈŠ±ã«äº¡éœŠ Á®vrコラボ作品が完成 Æ­Œè©žæ¤œç´¢ã‚µã‚¤ãƒˆ Utaten Áµã‚ŠãŒãªä»˜
Ƙ ç”» Ƴ£ãçŒ« èルシカ ÈŠ±ã«äº¡éœŠ Á®vrコラボ作品が完成 Æ­Œè©žæ¤œç´¢ã‚µã‚¤ãƒˆ Utaten Áµã‚ŠãŒãªä»˜ from cdn.utaten.com
Sep 05, 2020 · 『花に亡霊』もう忘れてしまったかな夏の木陰に座ったまま、氷菓を口に放り込んで風を待っていたもう忘れてしまったかな 世の中の全部嘘だらけ本当の価値を二人で探しに… 結論から言うと「花に亡霊」というタイトル名は、花火を見て、いなくなってしまった君を思い出している様子を表現したものだと解釈しています。 解釈の根拠としてはまず という歌詞があること。率直かも知れませんが「夏に咲いている花」と聞くと、安易に花火を想像することができるのではないでしょうか。 そして歌詞を解釈していくと見えてくるのですが、歌の主人公は好意を寄せている君を想起しています。ただ大切なのは「想起している」だけであって「会うことはできていない」ということです。 つまり と捉えることができます。 そのため「花に亡霊」は、今はいない君を夏の花火とともに思い出してしまう。そんな切ない情景を表しているのではないかと考えたわけです。 あの夏を思い出して…という志田未来さんのコメントに共感したのもここが理由です。 See full list on saluteproject.com

Sep 05, 2020 · 『花に亡霊』もう忘れてしまったかな夏の木陰に座ったまま、氷菓を口に放り込んで風を待っていたもう忘れてしまったかな 世の中の全部嘘だらけ本当の価値を二人で探しに…

See full list on saluteproject.com Apr 22, 2020 · 氷菓(アイス)を口(くち)に放(ほう)り込(こ)んで a i su wo ku chi ni ho u ri kon de See full list on saluteproject.com See full list on saluteproject.com


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿