テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

Mi-Chi 歌詞

コメントを投稿

Mi-Chi 歌詞. アニメ・ゲーム / アニメ › メロディ › 入門. A chi mi dice 10 回翻訳した 翻訳: ギリシャ語 , スペイン語 , トルコ語 , ハンガリー語 , フランス語 , ポルトガル語 , ポーランド語 , ロシア語 , 日本語, 英語

A Chi Mi Dice Æ­Œè©ž Blue Mymusic Ƈ‚你想聽的
A Chi Mi Dice Æ­Œè©ž Blue Mymusic Ƈ‚你想聽的 from img.mymusic.net.tw
Please report to me if you find incorrect lyrics : La gente non mi conosce lontana da me e forse è già la morte nessuno sa che son solo un id. Ki mi wa wa su re te shi ma u da ro u ke do o mo i de da ke ga ho n to na n da 你或許已經淡忘 可唯有回憶真實存在 そうか、道みちの先さきなら着ついて行いくよ

A quién se enamora de mi.

Give love 花 (はな)は満 (み)ちて (ギラギラ) give love hana wa mi chi te (giragira) give love 花滿綻(閃閃發光). I'll party on and party on and then i'll party some more i'll party on and party on and then i'll party some more 'cus life's too short you're gone, so what? A ri no ma n ma ja i ra re na i dare mo ka re mo. La gente non mi conosce lontana da me e forse è già la morte nessuno sa che son solo un id.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿