テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

れをる り 歌詞

コメントを投稿

れをる り 歌詞. もっとあたしに 縋 すが ってよ more more 欲 ほ しがってよ. と と と 隣のクラス 最近 ちょっと 気になってる あの子 / プリティトキメキラメキすまいる 「キャワイイ↑」 / いやいやいやいや / 別に.

Ruhcvgybdgulum
Ruhcvgybdgulum from www.lyrical-nonsense.com
Reol「q?」の歌詞 / なぜ いまこの手と手握って / たしかめた体温を 懐かしく思うのか / なぜ 五月雨の遊ぶ深淵 / 微笑んだその視線に 泣き. Reolが歌うno titleの歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「ずっと夢見てた僕になれたかな とうに帰れないとこまで来たみたい…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) ではreolの歌詞を一覧で掲載中。フレーズ、歌い出し、作詞、作曲でも検索できます。 嘘ついて 嘯いて 傾いて fall down.

確かなことならば両の目が映してる 唯、「今」それだけ 耳を逆撫でるつまらない戯言 興味がないのさ 君を傷つけた痛み 溢した涙はきっと君の明日を潤す 誰よりそう強く 踏みしめていけ.

どうして世界は廻るの どうして命を刻むの 今日見た夢の話から 遠くで光る星の悲しみまで もし君と逢えば興味が奪われると 何度も逃げた先に嗤う面影 今の私では何もかも 捨てて全. もっとあたしに 縋 すが ってよ more more 欲 ほ しがってよ. Reolが歌う宵宵古今の歌詞ページ(ふりがな付)です。歌い出し「らっしゃいな 平は成り 時が来た 正しい夢現 夜もすがら…」無料歌詞検索、音楽情報サイトutaten (うたてん) ではreolの歌詞を一覧で掲載中。フレーズ、歌い出し、作詞、作曲でも検索できます。 Reol「q?」の歌詞 / なぜ いまこの手と手握って / たしかめた体温を 懐かしく思うのか / なぜ 五月雨の遊ぶ深淵 / 微笑んだその視線に 泣き.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿