テーマ画像の作成者: Igniel

不正行為を報告

歌詞 優しいあの子

コメントを投稿

歌詞 優しいあの子. 優しいあの子にも教えたい ルルルル ルルルル~… (?)の部分がちょっと聞き取れなかったけど、とにかく心が潤んじゃうような優しい歌詞で、聴いてても涙がキラリ だったし、ここに書き込んでる時も泣いてた C g onb am em f g csus4 / c g onb /.

¹ピッツ Å„ªã—いあの子 Æ­Œè©ž Å‹•ç”»è¦–聴 Æ­Œãƒãƒƒãƒˆ
¹ピッツ Å„ªã—いあの子 Æ­Œè©ž Å‹•ç”»è¦–聴 Æ­Œãƒãƒƒãƒˆ from i.ytimg.com
C g onb am em f c gsus4 g. C g onb am em f g csus4 / c /. 優しいあの子にも教えたい ルルルル ルルルル~… (?)の部分がちょっと聞き取れなかったけど、とにかく心が潤んじゃうような優しい歌詞で、聴いてても涙がキラリ だったし、ここに書き込んでる時も泣いてた

Nhk 連続テレビ小説「なつぞら」主題歌スピッツ「優しいあの子」covered by 名古屋ギター女子部 名古屋ギター女子部名古屋の弾き語り女性ソロ.

C g onb am em f g csus4 / c g onb /. C g onb am em f g csus4 / c /. C g onb am em f g csus4 / c g onb /. C g onb am em f c gsus4 g.


Related Posts

There is no other posts in this category.

コメントを投稿